人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東戸塚 ブレス ☆トリミング 7月14日☆

こんにちは、トリマーの森田です101.png

本日もご来店いただきましたワンちゃんをご紹介したいと思います174.png

同じお家からトリミングコースでご来店いただきました、ミニチュアダックスのアンナちゃん(写真上)と、サフィンちゃん(写真下)です171.pngトリミングが終ると二人仲良くサークルの中でスヤスヤ。。。気持ちよさそうにお昼寝していたアンナちゃんとサフィンちゃんです174.png174.png174.png
東戸塚 ブレス ☆トリミング 7月14日☆_c0330566_14171393.jpg
東戸塚 ブレス ☆トリミング 7月14日☆_c0330566_14172612.jpg
トリミングコースでご来店いただきました、トイプードルのファリーンちゃんです181.png
本日もお帰りの際は飼い主様の足元にピョンピョン!ご機嫌のファリーンちゃんでしたょ169.png106.png

東戸塚 ブレス ☆トリミング 7月14日☆_c0330566_14180568.jpg
トリミングコースでご来店いただきました、ミニチュアダックスのロック君です177.png
人が大好きなロック君、本日も尻尾をフリフリ!元気いっぱいのロック君でしたょ102.png106.png

東戸塚 ブレス ☆トリミング 7月14日☆_c0330566_14173757.jpg
         本日もご来店いただきましてありがとうございました
                   またのご来店をお待ちしております178.png

by blessdog2 | 2017-08-06 12:57

東戸塚 「bless」美容室 Dog トリミング blog


by blessdog2