人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東戸塚 ブレス ☆トリミング 7月6日・7日☆

こんにちは、トリマーの森田です101.png

本日もご来店頂きましたワンちゃんをご紹介したいと思います174.png

179.png7月6日
トリミングコースでご来店いただきました、ミニチュアシュナウザーのルーク君です177.png
本日もサマーカットで爽やかになりましたね169.png

東戸塚 ブレス ☆トリミング 7月6日・7日☆_c0330566_14043330.jpg
トリミングコースでご来店いただきました、ロングコートチワワのチロコちゃんです178.png
いつもお写真を撮る時満面のスマイルを見せてくれるキュートなチロコちゃんです113.png162.png
東戸塚 ブレス ☆トリミング 7月6日・7日☆_c0330566_14044933.jpg
179.png7月7日
トリミングコースでご来店いただきました、トイプードルのリロちゃんです177.png
リロちゃんはご近所さんにたくさんのファンの方がいらっしゃるので本日もトリミング中のリロちゃんを覗きにお見えになりましたょ151.png110.png
東戸塚 ブレス ☆トリミング 7月6日・7日☆_c0330566_14052654.jpg
トリミングコースでご来店いただきました、トイプードルのリマちゃんです178.png
本日も元気いっぱいのリマちゃん、少しお顔を上げてくれた所をパチリです151.png169.png
東戸塚 ブレス ☆トリミング 7月6日・7日☆_c0330566_14050994.jpg
トリミングコースでご来店いただきました、トイプードルのオレオ君です177.png
本日もサマーカットでスッキリとしましたね169.pngいつもあどけないお顔がかわいいオレオ君です162.png

東戸塚 ブレス ☆トリミング 7月6日・7日☆_c0330566_14054365.jpg
         本日もご来店いただきましてありがとうございました
                       またのご来店を待ちしております181.png

by blessdog2 | 2017-08-05 16:43

東戸塚 「bless」美容室 Dog トリミング blog


by blessdog2