人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東戸塚 ブレス ☆トリミング 6月16日☆

こんにちは、トリマーの森田です101.png

本日もご来店いただきましたワンちゃんをご紹介したいと思います174.png

トリミングコースでご来店いただきました、ミニチュアシュナウザーのクッキーちゃんです179.png本日もふんわりしたソフトモヒカンがとってもよく似合っていますね102.png162.pngこの後にお見えになったマーク君にご挨拶して嬉しそうなクッキーちゃんでしたょ110.png169.png

東戸塚 ブレス ☆トリミング 6月16日☆_c0330566_16512273.jpg
トリミングコースでご来店いただきました、ミニチュアシュナウザーのマーク君です177.png最近、肢を痛めてしまったマーク君なのだそうですが、本日は元気なお顔が見れてよかったです147.png150.png102.png眠い中、最後までお利口にトリミングさせてくれたマーク君でした179.png

東戸塚 ブレス ☆トリミング 6月16日☆_c0330566_16513885.jpg
トリミングコースでご来店いただきました、トイプードルのじゃすみんちゃんです178.pngまぁるいお耳と尻尾が可愛い113.pngとスタッフに人気のジャスミンちゃん、とっても可愛らしいですね110.png162.png169.png

東戸塚 ブレス ☆トリミング 6月16日☆_c0330566_16514963.jpg
          本日もご来店いただきましてありがとうございました
                      またのご来店をお待ちしております173.png

by blessdog2 | 2017-06-23 10:56

東戸塚 「bless」美容室 Dog トリミング blog


by blessdog2