人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東戸塚 ブレス ☆トリミング 6月9日☆

こんにちは、トリマーの森田です101.png

本日もご来店いただきましたワンちゃんをご紹介したいと思います174.png

同じお家からグルーミングコースでご来店いただきました、ミニチュアピンシャーのくうちゃん(写真右)と、かげまる君(写真左)です177.png
本日もお気に入りのブランケットの上でポーズをとってもらったお二人、ブランケットを置くと喜んでやって来てくれるくうちゃんとかげまる君です106.png169.png

東戸塚 ブレス ☆トリミング 6月9日☆_c0330566_16442407.jpg
ポイントカットコースでご来店いただきました、ロングコートチワワのミルちゃんです179.png本日も飾り毛をさっぱりとして梅雨のジメジメ対策はバッチリのミルちゃんでした102.png
東戸塚 ブレス ☆トリミング 6月9日☆_c0330566_16443556.jpg
トリミングコースでご来店いただきました、ミニチュアダックスのドルチェ君です173.png本日もお迎えの際、飼い主様はこっそりとお店に入って来てくださるのですが、すぐにドルチェ君に発見されてしまった飼い主様でした128.png110.png169.png

東戸塚 ブレス ☆トリミング 6月9日☆_c0330566_16444852.jpg
         本日もご来店いただきましてありがとうございました
                      またのご来店をお待ちしております171.png


by blessdog2 | 2017-06-22 17:08

東戸塚 「bless」美容室 Dog トリミング blog


by blessdog2