人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東戸塚 ブレス ☆トリミング 5月15日☆

こんにちは、トリマーの森田です101.png

本日もご来店いただきましたワンちゃんをご紹介したいと思います174.png

同じお家からグルーミングコースでご来店いただきました、ミニチュアダックスのアンナちゃん(写真上)と、サフィンちゃん(写真下)です179.pngいつもならばお家でお昼寝している時間、お二人とも眠くてウトウト。。。とくにサフィンちゃんはお写真を撮ろうとするとお目目が閉じていってしまいます151.pngかろうじてお目目を開けてくれたサフィンちゃんです110.png

東戸塚 ブレス ☆トリミング 5月15日☆_c0330566_10141703.jpg
東戸塚 ブレス ☆トリミング 5月15日☆_c0330566_10143582.jpg
グルーミングコースでご来店いただきました、ミニチュアダックスのモモちゃんです178.png救急車が通ると遠吠えしたくなってしまうモモちゃんなのですが、今日はグッと我慢している様子のモモちゃんでした151.png
東戸塚 ブレス ☆トリミング 5月15日☆_c0330566_10144980.jpg
トリミングコースでご来店いただきました、トイプードルのアンリ君です177.pngトリミングにご来店してくれる時にはいつも大人しくてアンリ君の声を聴いたことがないのですが、お家ではワンワン!とても元気なアンリ君なのだそうですょ102.png169.png

東戸塚 ブレス ☆トリミング 5月15日☆_c0330566_10150147.jpg
         本日もご来店いただきましてありがとうございました
                      またのご来店をお待ちしております171.png

by blessdog2 | 2017-05-19 13:32

東戸塚 「bless」美容室 Dog トリミング blog


by blessdog2