人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東戸塚 ブレス ☆トリミング 11月21日☆

こんにちは、トリマーの森田です043.gif

本日もご来店いただきましたワンちゃんをご紹介したいと思います058.gif

同じお家からトリミングコースでご来店いただきましたミニチュアダックスのアンナちゃん(写真上)と、サフィンちゃん(写真下)です035.gif本日も眠たくて仕方がないサフィンちゃん、写真を撮るときも立っているのがやっとです。。。019.gifサークルに入るとすぐにスヤスヤ眠り始めたサフィンちゃんでした037.gif045.gif

東戸塚 ブレス ☆トリミング 11月21日☆_c0330566_17341432.jpg
東戸塚 ブレス ☆トリミング 11月21日☆_c0330566_17342798.jpg
ポイントカットコースでご来店いただきました、パピヨンのあんずちゃんです056.gif小さな体でジャンプ力がすごいあんずちゃん、サークルを飛び越えてしまいそうな位元気にジャンプしていたあんずちゃんでした024.gif060.gif

東戸塚 ブレス ☆トリミング 11月21日☆_c0330566_17344012.jpg
トリミングコースでご来店いただきました、ヨーキーのミミちゃんです067.gif少し体調を崩していたミミちゃんなのだそうですが、本日は元気なお顔が見れてよかったです043.gif笑顔が素敵なミミちゃんです016.gif053.gif

東戸塚 ブレス ☆トリミング 11月21日☆_c0330566_17350108.jpg
            本日もご来店いただきましてありがとうございました
                         またのご来店をお待ちしております063.gif

by blessdog2 | 2016-11-24 13:50

東戸塚 「bless」美容室 Dog トリミング blog


by blessdog2