東戸塚 ブレス ☆トリミング 4月15日☆

こんにちは、トリマーの森田です101.png

本日もご来店いただきましたワンちゃんをご紹介したいと思います174.png

トリミングコースでご来店いただきました、トイプードルのレオ君です102.pngご来店時飼い主様から離れるのが寂しいレオ君、飼い主様の手から離れまいと必死に飼い主様にピタッとしていたレオ君でした151.png110.png
c0330566_14483125.jpg
トリミングコースでご来店いただきました、トイプードルのリマちゃんです181.pngハートスタイルが可愛らしいリマちゃん、サロンでもハートのワンちゃんだ!と人気のリマちゃんです162.png169.png

c0330566_14484771.jpg
トリミングコースでご来店いただきました、ジャックラッセルテリアのミュウちゃんです178.pngとても穏やかな性格のミュウちゃん、本日もとってもお利口にトリミングさせてくれましたょ101.png165.png飾り毛をカットして爽やかになりましたね177.png

c0330566_14485950.jpg
        本日もご来店いただきましてありがとうございました
                     またのご来店をお待ちしております173.png


[PR]
# by blessdog2 | 2017-04-23 17:49 | Comments(0)

東戸塚 ブレス ☆トリミング 4月14日☆

こんにちは、トリマーの森田です101.png

本日もご来店いただきましたワンちゃんをご紹介したいと思います174.png

トリミングコースでご来店いただきました、トイプードルのオレオ君です177.pngいつもあどけないお顔か可愛いオレオ君、カメラを向けるといつもキョトンしたお顔で見てくれる所もまた可愛いオレオ君です110.png162.png

c0330566_13595078.jpg
トリミングコースでご来店いただきました、ミニチュアシュナウザーのクッキーちゃんです181.png飼い主様と同じヘアスタイルのソフトモヒカンがすっかりトレードマークになったクッキーちゃん、本日もとってもよく似合っていますね173.png102.png173.png
c0330566_14000361.jpg
トリミングコースでご来店いただきました、トイプードルのココちゃんです179.png飼い主様がお迎えに見えるのを入念にチェックしていたココちゃん151.png見つけると大喜びのココちゃんでしたょ102.png169.png

c0330566_14584318.jpg
         本日もご来店いただきましてありがとうございます
                    またのご来店をお待ちしております171.png

[PR]
# by blessdog2 | 2017-04-23 15:49 | Comments(0)

東戸塚 ブレス ☆4月13日☆

こんにちは、トリマーの森田です101.png

本日もご来店いただきました、ワンちゃんをご紹介したいと思います174.png

グルーミングコースでご来店いただきました、スピッツのベルちゃんです171.png本日はヘアサロンの方にベルちゃんの飼い主様のお友達がいらっしやっており、ベルちゃんを見てすぐにベルちゃんだ!と分かったお友達なのだそうです106.png102.png本日もまっ白フワフワ、笑顔が可愛いベルちゃんです162.png110.png

c0330566_14512088.jpg
トリミングコースでご来店いただきました、トイプードルのじゃすみんちゃんです178.png本日もポンポンのシッポをフリフリ。。。162.pngお耳のポンポンも合わさってとっても可愛いじゃすみんちゃんです173.png

c0330566_14513250.jpg
トリミングコースでご来店いただきました、トイプードルのロコちゃんです181.png伸ばしていた頭の毛が大分伸びてイメチェンしたロコちゃん、まぁるいお顔がキュートなロコちゃんです113.png169.png

c0330566_14514526.jpg
         本日もご来店いただきましてありがとうございました
                  またのご来店をお待ちしております179.png



[PR]
# by blessdog2 | 2017-04-22 08:53 | Comments(0)

東戸塚 ブレス ☆トリミング 4月9日☆

こんにちは、トリマーの森田です101.png

本日もご来店いただきましたワンちゃんをご紹介したいと思います174.png

ポイントカットコースでご来店いただきました、ロングコートチワワのチコ君です177.pngチコ君はワンちゃんも人も大好き、後に来店してくれたパピヨンのはねのすけ君とこさめちゃんを見つけると大喜び102.png”遊ぼうよー!”としっぽをフリフリしていたチコ君でしたょ169.png162.png

c0330566_11110067.jpg
同じお家からトリミングコースでご来店いただきました、パピヨンのこさめちゃん(写真上)と、はねのすけ君(写真下)です171.png途中ウトウト眠くなってしまったはねのすけ君、トリミングが終るとキャリーバックの中で気持ちよさそうにお昼寝していたはねのすけ君でした152.png178.png102.png
c0330566_11111374.jpg
c0330566_11120780.jpg
トリミングコースでご来店いただきました、ロングコートチワワのジム君です106.pngいつも可愛いお洋服を着て来店してくれるジム君、飼い主様曰く少しでも痩せて見えるように、との事なのだそうです151.png本日もカットして少しスリムに見えるようになったでしょうか。。。?151.png笑顔が爽やかなジム君です110.png169.png

c0330566_11121826.jpg
        本日もご来店いただきましてありがとうございました
                   またのご来店をお待ちしております177.png



[PR]
# by blessdog2 | 2017-04-20 11:25 | Comments(0)

東戸塚 ブレス ☆トリミング 4月7日・8日☆

こんにちは、トリマーの森田です101.png

本日もご来店いただきましたワンちゃんをご紹介したいと思います174.png

179.png4月7日
同じお家からトリミングコースでご来店いただきました、ミニチュアダックスのひなちゃん(写真上)と、トイプードルのチョコ君(写真下)です173.png本日も元気いっぱいのひなちゃんとチョコ君、トリミングルーム中を二人で走り回っていたお二人でした106.pngチョコ君の舌をペロッとしたお顔がキュートですね169.png129.png

c0330566_10553214.jpg
c0330566_10555596.jpg
178.png4月8日
トリミングコースでご来店いただきました、トイプードルのCOCOちゃんです181.pngとっても小柄なCOCOちゃん、もう7歳になるのですがいつまでも若々しいCOCOちゃんです110.png162.png

c0330566_10561000.jpg
トリミングコースでご来店いただきました、トイプードルのピノちゃんです171.pngお迎えの飼い主様を見つけると大喜びのピノちゃん、サークルの中で元気にジャンプしていたピノちゃんでしたょ177.png

c0330566_10562658.jpg
           本日もご来店いただきましてありがとうございました
                     またのご来店をお待ちしております102.png

[PR]
# by blessdog2 | 2017-04-20 11:08 | Comments(0)

東戸塚 「bless」美容室 Dog トリミング blog


by blessdog2
プロフィールを見る
画像一覧